2013.07.19

二度目の更新です

皆さんこんにちは(´∀`)
最近調子の悪い本店の岡田です(゚Д゚;)

なんか最近全然だめだめなんです・・・
恋愛も終わってしまい仕事も
なかなかうまくいかないんですよ(´Д`;)

そんななかついに来てしまいました
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それはなにかといいますと
美容学校のスクーリングですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

この日がついに来てしまいました
二週間も仕事場を離れるなんて
今の自分にとって最悪の状態です。゚(゚´Д`゚)゚。

でも来てしまったからには
やるしかないですよね( ー`дー´)キリッ
とゆうことで頑張ります!!!

まぁその話はこの位にして
話を変えましょう!

とゆうことでもう夏です
なのに夏らしいことを何もしてないΣ( ゚∀)ゲッ!!

やばいですよね、てかやばくないですか?
なので今度から休みの日には
プールに行ったり・海に行ったり
祭りに行ったりしたいと思います
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

なので絶賛相手を募集中です!
誰か行きましょー

とゆうことで寂しい感じの岡田でした|Д´)ノ 》

  1. HOME
  2. 二度目の更新です