2013.07.17

本店の上野です!

どうもこんにちは。(●´・ω・)

最近は暑い日が続いてるかと思ったら涼しくなったりと皆さん体調は大丈夫でしょうか?

最近は暑い日が続いたせいであんまり外に出ていなかったのですが先日映画を見に行ってきました!

それは「ガリレオ真夏の方程式」です( ´艸`)

ドラマから見ていて今夏の映画まで見てきました!
ガリレオファンなら見て損はないと思いますよ!

今度は「風たちぬ」を見に行こうと思ってます。
なにせジブリが好きですから( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

しかも今回はエヴァンゲリオンの監督の庵野秀明さんが声優をやるそうなのでどうなってしまうのか気になります!

ただ映画館は体が冷えるのがちょっと…。

冷房病にならないように気をつけます(´ω`)

上野でした!

  1. HOME
  2. 本店の上野です!