2013.07.26

ハムスターは生ハム味

皆さんお久しぶりです

週末働きマン
金町クローバーゼッェトォ!!

はい
金町の感電少年、
星野です!20歳の毎日働きマンです☆

弟にももいろクローバーZが好き!と
打ち明けたところ 『キモイ』と言われてしました。
結構傷ついております。

さてさて

『暑くなってきましたね!!

皆さん体調は崩してないですか?』

↑このくだりみんなやってますね笑

皆様もお察しの通り

うちのスタッフはボキャブラリーが不足しております。

水分、塩分、ボキャブラリー
この三つが不足しないように気をつけてください。

先日、連休をいただきまして
半年ぶりに地元、南房総に戻ってみました

いやーやっぱり地元っていいですよね~

潮風の匂いと
波の音
いっぱいいる蚊

懐かしさに浸ってしまいました。

まーとくに面白い話はないっすね汗

たまには地元に帰るのも
悪くはないものですね!

とりあえずに夏に負けないよう
皆さんもがんばりましょう!
金町店は冷房効いてますので
ぜひぜひ
きてくださーい♪
日に焼けた星野がまってまーす☆

  1. HOME
  2. ハムスターは生ハム味