2013.07.29

4+FAN

はい!行ってまいりました!(〃〃)
待ちに待ったライブ☆
大好きな『NEWS』のライブに♪

今年も同じ場所で行ないました。
去年は、グッズを買わなかったばかりにかなりのアウェー感満載の中盛り上がりましたが、
今年の私は学習し、早めに行ってグッズを購入し、ウハウハの中ライブを楽しもう!!!!!!!
そう思っていました・・・・・・・

いざ、行ってみると去年の倍ぐらいの行列に愕然。
でも、こんなんで私の心は折れない!!!!
待ちました・・・・・

待ちました・・・・・・・

えーかなり待ちました!!!!!!!!!!!!!!

時間的に6時間ちょっと・・・・
最後の方は、もういじでした。
ようやくグッズのブース内に入ったら、

バン!!!!!!!!!
バン!!!!バン!!!!!!(きゃーーーーーー)
・・・・オープニング始まっちゃいました。

グッズを買いつつ、曲を聞くはめに・・・

ドンマイ私・・。DVD出るの待とう・・・

会場に着くとみんな盛り上がってました。
・・今年もおいてきぼり・・・

でも、花道近いから目が合う率高め!!!!!!

だから、近くに来たら名前呼びつつ、内輪をブンブン振る。

やってみたところ、見てくれました!!!!!
内輪を確認して、顔を見てくれてました(>∀<)
ふふ☆やりました!!!!!!!

次回のライブは、たくさんファンサービスしてもらえるように頑張ります♪

いやー!ライブいいですね☆
一心同体になれますし、好きの再確認出来る場ですしね!!!!!

早く会いたくなっちゃいました。
お家に帰ってDVD見ないと!!!!

以上、本店の鳥澤でした☆

  1. HOME
  2. 4+FAN