2013.10.04

どうもこんにちは(≧∇≦)b

こんにちは!!!
今回幹事なのにBBQ行けなかった
本店の岡田です(´・ω・`)ショボーン

幹事としては皆さんに喜んで
いただけたので嬉しい限りなんですが
でも肉食べたかったな~(T∀T)

まぁ過ぎてしまった事はしょうがない
とゆうことで話題を変えていきましょう!!!!!!

とゆっても話題がない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうしましょどうしましょっ!!

唯一ありました最近あったこと
それはピアスをあけたこと(`・ω・´)
地味~て思うかもしれませんが
耳たぶではありませんよ!!!!!!

今まであけてなかった軟骨についに
穴をしかも2つ同じ日にやっちゃいました。

痛いかなと思ってはいたんですが
たいして痛くなかったんですよーーーー(゚∀゚)

とゆうことで今度はまだ挑戦していない
右耳の軟骨に挑戦したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

どんな感じになってるかは
お店に来たときのお楽しみとゆうことで

いろんな意味で痛い話でしたが
次回は楽しい話が出来るように頑張ります
それでは本店の岡田でした☆)゚∀゚)∀゚)゚)━

  1. HOME
  2. どうもこんにちは(≧∇≦)b