2013.10.11

青春☆

こんにちは.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
本店の鳥澤です!!!!(`・ω・´)ノ

この間の火曜日にみんなでバスケをやりました!!
久しぶりすぎる程、体を動かしていなかったので内心ドキドキしながらのバスケでした☆

なにせ私・・・・・・
運動音痴なもので・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
運動させると必ずなにかしでかす・・・

今回もボールに弄ばれ、皆さんのスピードについていけず、ネットに足をもっていかれ転び・・散々な結果に。

隣のコートでは、部活で先生にビシビシしごかれてる高校生に見守られ、笑われ・・・。
うん・・・。これが私なんでいいんです!!!

そんなやりとりでなんだかんだ4時間ぐらい汗を流しながらバスケをしてました!!!
なんだか青春してる感覚に♪

もちろん!!次の日起きれないほどの全身筋肉痛☆
そう!まさに今も筋肉痛と闘って営業中☆
本当に早く良くなることを祈ります!!

  1. HOME
  2. 青春☆