2014.06.20

はじめまして! Part2

はじめまして!! 下に同じく4月から勤務してます荒井大樹です。よろしくおねがいします!! 

自分は千葉出身なんですけど5月から人生初の一人暮らしをはじめまして部屋が散らかって大変なことになっています。

自分基本虫が苦手なのでいつゴキちゃんが出てくるかわからないので夜も安心して眠れません(苦笑)
これから暑くなってバテてくる時期なので暑さに負けないよう爽やかな笑顔でいますのでこれからよろしくお願いします。

たまに更新しますので読んでくれたら嬉しいです!!

今回は以上です!!
ありがとうございました!!

  1. HOME
  2. はじめまして! Part2