2014.06.19

はじめまして~!

はじめまして~!
4月から本店で働いてる
北海道の韋駄天(きらり)白戸優樹です!
もうすでに何度かお会いしてる方も
はじめましての方も
末永くよろしくおねがいします!!

そう、今の時期はあれですね。。

つ ゆ

北海道には梅雨はないんですよ。
この湿気、この気温。
正直もうだめです・・・。。

夏は乗り切れないだろう。と思っています。

で、で!ですよ!
暑くなってきている といえば
奴らも出てくるわけでして・・・

G☆O☆K☆I☆B☆U☆R☆I☆

そう、黒光りのゴキブリさんたちです。

まだ生きている彼らに出会ってはいないのですが、、
ちょうど一週間前くらいですかね。

僕の家の前にゴキさんの死骸☆がいたんです・・・。
ということは、出ますよねやっぱり・・・。

そんな感じで、北海道との違いにひたすら驚かされている日々なのです。

ということでほとんど私事になりましたが、
これからもたまぁ~~~~~~にブログを書かせていただきますので
優しい目で見守っててください。

では、今回は以上とさせていただきます。

アディオス!!!!

  1. HOME
  2. はじめまして~!