2014.06.27

事情徴収!!

どうもこんちには本店の上野です。

突然ですけど皆さん警察に事情徴収されたことありますか?

実は最近自分されたんですよ(゜o゜;

…間違っても自分は何もやってませんよ?

事の発端は部屋に帰ると何故かドアの前に警察の人がいたんですよ。

「この部屋の住人ですか?」
「はい、そうです。」
「実は男の人と女の人の叫び声があって通報を受けたんですよ」と。

男の人がドアをどんどん叩く音と叫び声が聞こえたらしいそうな…。

丁度その瞬間にはいなかったですが色々とその時のことを聞かれました。

いや~怖いですね~(-_-;)
自分の住んでるアパートでそんなことがあるとなかなかグッスリ寝れないものですね。

…寝ましたけどね。

皆さんも事件や変な人には気をつけてくださいね。

…断っておきますが自分は変な人じゃないですよ?

本店の上野でした。

  1. HOME
  2. 事情徴収!!