2014.07.07

お久しぶりです( ̄ー+ ̄)キラーン

皆さんお久しぶりです
本店のヤンキー岡田です( ̄∀ ̄)ウシシ

いや~前回書いてからもう気がつけば
半年もたつんですよね・・・・・・・

わっ…忘れてたわけじゃないですからね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・すみません忘れてました
ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!

って気を取り直してこれからはまめに
書いていきますのでまたよろしくお願いします

さて今日はなにを書こうかなと
考えたところ、急ですが皆さん
動物はなにがお好きですか?

大体の方が犬や猫たちを思い浮かべるでしょう
ですが私は違います!

先に行っておきますひかないでくださいね
(-_-;)

爬虫類!!!!
そう私わ爬虫類が大好きなんですよ
その中でも一番好きなのは、蛇なんですよ

なので今回は私が飼っている蛇を
2匹紹介させていただきます(・ω<)

写真の1枚目がコーンスネークのシン君です
なんとも愛らしくつぶらな瞳が特徴の子です

そして2枚目の写真の子が今まで飼ってきた中で
一番のお気に入りのイエローラットスネークの
カイ君です!(^^♪
なんと!現在体長が140㎝!!!!
すくすくと成長しております
なんか最大で250㎝ぐらいになるらしいです。

そんなに大きくなったらどうしよ(・_・;)
まぁ大事に育てるんですけどね

また大きくなったら報告したいと思います。

そして最後に最近飼い始めた
ミナミヌマエビの写真をアップさせていただきます
いやー育てるのは大変ですが夜
部屋の電気を消してライトを点けると
なんとも幻想的な空間になります

ほんと動物はいいですよね(^^♪
見てるだけでも癒されますし
触れ合ってもいいですよね

今回はこれくらいにさせていただきます。
もう一度言いますがひかないでくださいね(T_T)

でわこんなかんじで
またお会いしましょう
それでは本店の岡田でした。

  1. HOME
  2. お久しぶりです( ̄ー+ ̄)キラーン