2014.07.11

フェアリー白戸見参!!!

え~、こんにちはもしくはこんばんは!
本店のフェアリー白戸です!!!!

いや~受け継いでしまいましたよフェアリー。
なんで?と聞かれると
この前の休みの前の日に
本店の先輩たちと飲みに行ってたんです。

見事に酔っ払ってしまいして
岡田さんにおぶられて家まで送られるという・・・。

どうもご迷惑をおかけいたしました・・・

しばらくはお酒は控えたいと思います。
そうです。
2週間くらいは・・・。

それでつい先日ですね!
金町店の僕の同期である櫻井くんと
映画を見に行こうぜ!!
となりまして
渋谷まで二人で映画を見に行ったんです。

青鬼!しってますか??
元々はゲームなんです。
密室ホラー脱出系な感じのゲームなんですけど
楽しみに見に行ったんですけれども
なんと

ま  ん  せ  き

なんですと~( ゚д゚ )!!!!!!!

渋谷まで行って、ご飯食べて帰ってきましたよ・・。

彼の家でゲームをしていて
出発が遅れたのが悪かったのでしょうね・・・。

今度からは計画的に出発するように心がけ致します(´・ω・`)
誰か見た方がいらっしゃいましたら
是非、面白かったかどうか教えてください・・・。

以上!本店の白戸でしたー!
アンニョン!!!!

  1. HOME
  2. フェアリー白戸見参!!!