2015.08.27

帰省してきました!!!!!!

どうも皆さんこんにちは本店の岡田です(*^_^*)

かなり涼しくもなり
秋の訪れを感じる今日このごろですが
本当に秋は来てくれるのかですよね~
秋は美味しい物もたくさんあるので
早く来て欲しいですね\(^o^)/

前置きはこんなところで
本題に入りましょう!!!!!

つい先日実家の方にかえってきました
いや~車で帰ったんですが
なかなか厳しい戦いでした(-_-;)
いろんなSAやPAを回れたのは良かったんですが
眠気との戦いがやばかったです(笑)

ですが無事に行って帰って来れました!(σ・∀・)σ
気をつけてと声をかけて下さった皆さん
ありがとうございましたm(__)m

少し遅れてではありましたが
祖父のお墓参りもできたので
良いプチ旅行だったです!!!!

詳しくはお店に来ていただいた際に
お話したいと思いますのでお楽しみに~

それではまたお会いしましょう
See you next time

  1. HOME
  2. 帰省してきました!!!!!!