2015.09.03

ふくしまーーーーーー!!!

こんにちは(^^)
鼻水の止まらない本店の佐藤です(-_-;)

私は8月末に実家の福島に帰省してきました!!

今年初の花火!!
ちゃーんとしてきました☆

妹とおふざけしました~ヽ(´エ`)ノ
振り回してきましたーーー!!

皆さんは真似しちゃダメですよ!!

久々の高校!!
担任が「老眼になってきたーーーーー(泣)」と
嘆いている時、私は笑ってました(゜∀。)笑

短かったけど満喫出来ました☆

やっぱり、緑に囲まれて
星がキレイに見えるところが
一番ですね\(^o^)/

・・・・・今回は
星が見えなかったですけどね…(泣)

皆さんもぜひ、福島に行ってみて
くださぁーーーーーーい!!☆

ではまたヽ(´エ`)ノ

  1. HOME
  2. ふくしまーーーーーー!!!