2015.08.21

おそうざいですっ

本店の神田です。
いきなり雨降ったりめっちゃ暑かったり
体が追いつかないです。。
10代最後、一気に体力持ってかれました。

地方予選が始まり、

初の松戸市からの出場校となり、

そんな甲子園もあっという間に優勝校が決まり、

私の夏が終わったも同然。

私も、、、いつか甲子園に、いってやるぅぅぅぅ!!

テレビで悔しくて泣いている選手の姿を見ると

胸が熱くなりますよね。

おつかれさまああああああああああぁぁぁぁ!

と声をかけてあげたいものです。

と、、まあ、こんな気持ちで夏を過ごしました。

でも、まあ、夏なんで疲れますよね、
          
          さっぱりしたいですよね。

そこで!この間、スタイリスト佐々木さんと

舞浜の温泉施設で

アカスリ、岩盤浴、サウナ

やってきましたあ!

温泉施設のオールスターですね。

アカスリでは、モザイクかけたくなるくらいアカがとれ、

ツルツルに。

岩盤浴では、アロマの香で癒やされながら
            気持よくきれいな汗をかき、

さっぱりと。

サウナでは、ロウリュというものをやっていて、こちらもアロマとともに癒やされました。

私達の時は、ローズマリーとレモンで爽やかでした。

アロマ始めてみようかと思ってみた

私がいました。

体の中も外も綺麗になりすぎて

消えてなくなるところでした。

自分なりの気分転換法があるかと思いますが、

ぜひこれを参考に

ゆっくりと充実した

休日を過ごして頂ければなと思います(^O^)

本店のアルバム、トイレ内の写真を

増やしていこうと思っています。

Facebookも更新します。

ぜひ見てみてください!

と、まあ、何が言いたいかっていうと、、、

私の一番好きなお惣菜は、

だらららららららららら~だんっ

アジフライですっ

ちなみに
(コールスローサラダも好きですっ)

学生の皆さん。
宿題頑張ってください。
私は全力で応援してます。

  1. HOME
  2. おそうざいですっ