2015.11.03

ハッピーハルマゲドン♪

お久しぶりです
金町の奥二重代表 星野です☆

更新しなくては、と
日々思っておりましたが
みなさんご存じの忙しい身。
なかなか暇がありませんでした。

アレ!?忙し。。か。っ。。。。た。。?

......。

ハハッよく考えたら
何もなかったでーす★

さて
寒くなってまいりましたね。
寒がりの僕は
家では暖房マックスにしてます。
毎年思うのですが、
ほんとに独り身には厳しいですよね苦笑
人肌の温もりが恋しいかぎり。。。
うちのスタッフはだいたい独り身なので、
この時期は凍えてしまうのではないでしょうか?(笑)
下手をしたらコールドスリープしてしまうかもしれません。。。。
いや、しかし、この孤独感と喪失感を感じないなら意識がない方がうちのスタッフには幸せ!?

このままでは
スタッフ絶滅の危機です。。

余談ですが
恐竜も寒さで滅んだなんて言われてましたが
最近の研究では恐竜は寒さに強かったらしいですよ!!
それどころか毛だらけだったとかなんとか。。。画像↑

やっぱり
毛があるとあったかいですもんね!僕も伸ばし中です!

まーそんなわけでこのままいくと
12月の例のイベントを何もなく過ごすスタッフがほとんどなので、
12月24日25日のスタッフにはやさしい眼差しを
向けてあげてくださいね笑

もちろん僕にも優しさを。。。。

なんつって

寒さに負けない男におれはなる!!

皆さんも恐竜並みに伸びる前に
ぜひお手入れを!!笑

以上 星野でした

  1. HOME
  2. ハッピーハルマゲドン♪