2015.11.08

忘れていました。。。

皆様の癒し
星野です☆

あれ!?

あっ。。。。

そうです。

すっかり忘れていました。

ディズニーハロウィンに今年も行ってきました。

今年のテーマはピーターパン!!!!!

そして

わたくしめが主役のピーターパンになりました!!!

それすなわち
完璧な配役!!!

これほどのピーターパンはほかにみたことがないぃ!


個人的に思っております笑

スリムなボディとネバーランド的なこと(精神年齢)を考えたら

僕が最強のピーターパンということではないでしょうか。。。?

とか

そんなこと言っちゃってますが、

実は

ピーターパンの映画一度も見たことないのです。。。。てへ

・・・・・。

まーそんなかんじで今年は10人でいってきました!!
みんなで夢のような時間を過ごせたと思います。

皆様も来年はいってみてはいかがでしょう!?

以上ピーターパンの星野でした☆

  1. HOME
  2. 忘れていました。。。