2017.09.08

秋といえば、、、

皆さん、おはようございます✨

理容師ゆうき

こと中島です!!

理容師ゆうきの自己紹介

さて、季節の流れは早いものでもうすぐ秋です

秋といえば!

食欲の秋????

読書の秋????

芸術の秋????

スポーツの秋????

紅葉の秋

と秋ならではのものがたくさんありますね

皆さん色々な秋に投資すると思いますが、自分にも投資してみませんか?(*^^*)

ただいまラクレールではアンチエイジングのヘッドスパをやっております!

シャンプー剤をいつものとは違ってすごく細かい泡を作りだせる炭酸入りのシャンプー剤を使用します

炭酸の効果により、余計な頭皮の脂や汚れを取り除いてくれます

さらにマッサージで頭をもみほぐしてあげることによって血液の流れをよくします

抜け毛予防にも効果的なので是非お試しください!!

500円で出来ます(^o^)

  1. HOME
  2. 秋といえば、、、