2017.09.08

理容師ゆうきの自己紹介

どうもラクレールの中島優樹です‼︎
「理容師ゆうき」という名前で今日からブログ書いていきたいと思います‼︎(^o^)
とりあえず軽く自己紹介をしていきます‼︎
好きなもの
ゲーム (FF・KDH・COD・R6S・バイオ・スマブラ・マリカー・モンハン)etc・・・
マンガ (ワンピース・ナルト・進撃の巨人)etc・・・
スポーツ (バスケ・サバゲー)
食べ物 (基本好き嫌いないです。特にラーメン好きです。)
有名人 (石原さとみ・NGT北原里英・有村架純)
動物 (犬・ネコ・ウサギ)

自己紹介
千葉県柏市出身です。
小さい時から弟たち(双子)とゲームばっかりやってきたのでゲーム大好きです。
スマブラはだれにも負けない自信あります!!(笑)オススメゲーム教えてください!
スポーツは中学、高校とバスケットボールをしていました。
運動は好きですが、最近は全然やっていないのですぐ筋肉痛です。
ですが最近、サバイバルゲームを始めました。
まだ銃とかは買っていないので、初心者にオススメの銃とかあれば教えてください。
休日は基本外に出ないひきこもりなのでマンガとかも読みます。
特にワンピース、ナルト大好きなので一緒に語りましょう!
マンガばっかりはだめだと思い小説もちょくちょく読み始めました。
学生の時はクラスになじむ前に誕生日が来ることが多かったので
あまり祝ってもらえないこともしばしば・・・だれか祝ってください!!
お待ちしております(笑)✨

得意な技術
シャンプー
マッサージ
シェービング

親の家系が理容を続けてきたので、自分もこの仕事に就こうと決めました。
この会社に決めたのはインターン制として10日間働かせてもらったことがきっかけです。
すごくアットホームで親しみやすいスタッフと一緒に働きたいと思いました。
このお店はすごく笑顔が飛びかっています!
あと家から近いというのも理由(内緒ですよ)(笑)
同期の中で一番早く合格した技術はシャンプーです。
シャンプーでお客様に癒しと安らぎを与えられるように努力します。
よろしくお願いします(^^)/

ではご来店お待ちしております(*´σー`)

  1. HOME
  2. 理容師ゆうきの自己紹介