2013.06.10

はじめましてヽ(´∀`ヽ)

はじめまして!!!
今年入社の岡田です

早いことで入社してからもう2ヶ月がたち
3ヶ月目に突入しちゃいました
時間が経つのって早いですね(p・Д・;)アセアセ

新入生、新社会人の皆さんは
いかがお過ごしですか?
気づいたら1年はあっという間に
過ぎちゃいますよ!!!!!
自分も人のこと言えませんが
頑張っていきましょうO(≧∇≦)O イエイ!! 

でも最近は良いことが起きっぱなしなんですよ
先週なんかだとなんとお店で唯一
日本VSオーストラリアの試合を
埼玉スタジアムに行って見て来ました!!!

あの日の興奮は、今年一かもしれないです
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

明日のイラク戦が楽しみです!!!!!!!!!
みんなで応援しましょう。

後は最近自分に彼女ができました(〃∇〃)
なんかいきなりのろけですみませんΣ(||゜Д゜)
でも嬉しいものなんですよ(笑)

その子のためにも自分のためにも
頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(- -)(_ _)ペコリ

以上岡田でした('ω'*)アハ♪

  1. HOME
  2. はじめましてヽ(´∀`ヽ)