2013.06.14

本沢です!

こんにちは、なかなか登場しない私、本沢です。 |^▽^)ノ

よーし書きまくるぞー

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

先日に会社行事で
レクリエーション大会を開催しました。

いやー今年の幹事は、さすがに若いだけあって運動量がハンパないです。

なんと

バスケ と ドッジボールです。

多分バスケは

う~~~~~~~ん?

25年振りくらいでしょうか・・・・・ (゜∀゜;)
皆さんもご存知のとおり既に40歳をとっくに越えている私ですが、

いやー動けるかどうか心配です。

いざ当日

近年は十分な準備体操を入念に

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

┌(_Д_┌ )┐=3=3 カサカサ

ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

既に疲れ気味です
(´Д`;;)・・・ぇ

いざゲーム開始

ん・・・?
 
え?え・・・・・?

足がもつれてもつれて転んで転んで転んでばかり

(o_ _)o ドテッ!

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

当たり前ですね。(゜Д゜;)

しかーーーーーし、

何とかゲームには勝ちました

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

日頃の行いが良いのですね

(σ ゜Д゜)σゲッツ!!

でも、膝小僧には絆創膏を10枚ほど・・・・・・・。

(´ヘ`;)とほほ・・

でも、最近はずーーーっと 筋トレをしているのです。

腹筋・背筋・腕立・足上げトレーニングを

(*^ー゜)b グッジョブ!!

お陰で、筋肉痛もなく、

( ̄ー ̄)ニヤリ

このニヤリは何かって?

もちろん、同年齢に近いスタッフ達が筋肉痛で悲鳴あげているところを、横目にニヤリですね~~!

A店長とA店長 

(〃 ̄ー ̄〃)

来年のレクリエーション大会には、更に筋トレをして鍛えまくるのを誓った一日でした。

  1. HOME
  2. 本沢です!