2013.07.10

男なら黙って醤油で食え!

お久しぶりです。富士急に誘われず、その日1人で渋谷に買い物に行っていた。
金町店店長の姉川です。
ジェットコースターに乗りたかったな~
FUJIYAMA、ドドンパ、ええじゃないか、高飛車乗りたかったなぁ~

ウソです。

高所恐怖症なので乗れません。
スカイツリーの展望台に行き着いた途端に帰りたくなり、腰が引けてました。

富士急は無理です。

はい。前置きはこのぐらいにしましょう・・・・

上の写真を見てお分かりになりますか?
けっしてflumpoolのダイエットした人がリバウンドしたわけではありません。
その人はリバウンドしてないですよ。したらこんな感じかなと・・・・
ファンの方いたらすいません。

そう、わたくし髪を切りました。
左側は、自分で切りました。
ちょっとアシメにしたのですがいかがですかね?
20年ぶりにバリカンもいれました。
でもそれだけではないんですよ・・・・・・
こんなとこも変えたんですが気づきますか?
それは、後半に書きますね。

最近「まだ店長はブログ更新しないのですか?」という声が聞こえてくるので、今回はここ金町店のルールを紹介します。
そして長文です。少し飽きるかもしれませんがついてきてください。

このルールは、本当に恐ろしいです。

名前は・・・・・・・・

「ももクロルール!」

そう。ももクロルール!

名前はかわいい感じ。
恐ろしさを感じない・・・・

まずももクロがテレビに出たら見る。

いつ何時でも・・

朝早くても・・・

ももクロの曲が流れたら歌う。踊る。

全力でおどり、「うりゃ。おい。」入れる

2011年の女祭りのDVD見て泣く。

そして「コノウタ」で泣く。

「Chai Maxx」でも泣ける。
これわたくしのみ・・・

ももクロ知らない人はさっぱりですね・・・・
すいません。

実は上に書いてあるのは違うのです・・・・・
ももクロルールではなく、普通にももクロが見たい。聞きたい。
普通の欲求なのです。

そう。モノノフなら当たり前なのです。
モノノフとはももいろクローバーZが好きな人のことです。

そして今、金町店オールスタッフが「モノノフ」です。

あれAKBは?と思っている方もいらっしゃいますよね。

その件に関しましては、この場をかりて宣言したいと思います。

「わたくし姉川は、AKBのファンを卒業します・・・・・」

どうでもいいですね、こんなことは・・・・・

でもこれを相方に言ったら

「なんか山ちゃんみたいだね・・・・・キモイ。」と
つぶやくというか、小さな声ででもしっかり聞こえるように

軽くショックですね。おもしろさが一緒ならいいのですが、そこではないらしいので・・・

南海キャンディーズの山ちゃんと同じ道筋なのです。

AKBからのももクロ!

でもいいんです。わたくしは、もう完全なモノノフになったのです。

今本気でライブに行きたいのです。
スタッフも本気で行きたいらしいです。

しかしこれがなかなか難しいのです。

ももクロは、週末ヒロインなので週末にライブをやることが多いのです。

ライブに行けないわたくしたち・・・・・

そんな思いを星野君が言ってくれました。
「これって永遠の片思いですよね。会いたくても会えないんですよ。」

モノノフから考えるといいんですが、活字にしてみると

星野君きもい・・・・・
星野君完全にファン以上になってるよ。
少し後ろに下がろうか・・・・・

すいません。本題に戻ります。

では、ももクロルールとは・・・・・・

そう最初に適用されたのは、星野君でした。
ルールを作った次の日に違反し適用されました。

そして今までに2回星野君がなり今回初めてわたくしが・・・・・

でも冤罪でした。実はギリギリセーフだったのです。
パソコンの時間が早かったのです。

その内容は、「遅刻したら眉毛全剃り」

テレビで、ももクロが言ってました。そして実際に遅刻したしおりん(黄色の子)が眉毛全剃りでテレビに出ていたのです。
それを見たわたくしが「うちも、ももクロルール取り入れましょう」と

そしてなぜか次の日に星野君遅刻・・・・・・・・

眉毛全ぞり・・・・・・・

後輩が実行したのに言いだしっぺのわたくしがやらないわけにはいかない・・・・

眉毛を躊躇なく剃りました。
しかし、剃った後に納得がいかなかったのです・・・・・
だって、いつもと同じ時間の電車に乗り、いつもと同じ行動で来たのに、なぜ??????

最初は言い訳をするのがカッコ悪いと思い、言わずに剃ったのですが、よくよく考えるとおかしいのです。
お店の閉店後調べたら、パソコンの時計が進んでる・・・・
なので遅刻ではない・・・・・
ではなんで眉毛剃らなくちゃいけないの・・・・
冤罪だ・・・

おかげで家に帰ってから相方に

「恐い。そしてキモイ。」

何でそんなこと言うの?

鏡を見たら・・・・

眉毛がないわたくしは、相方の言うとおり・・・・

恐いANDキモイ

なので眉ペンでかいて営業しています。

もう一回写真を見るとわかります。

眉毛がない!!

  1. HOME
  2. 男なら黙って醤油で食え!