2013.07.10

この後にブログ書きづらい・・・。

こんにちは。本店の鳥澤です。
姉川店長の後のブログ更新するのプレッシャーがあり、面白く書けませんが・・・更新します☆

最近の私は、完全にワンピースにハマリ毎夜、笑いと涙の中過ごしてます!!!
途中でメールが来ようと話しかけられようと集中!
申し訳なく思ってますが、それだけいい話なんです!!!!
今日も帰ってワンピース見ないと(〃∀〃)

あと、7/26にライブに行ってきちゃいます♪
ふふふ☆会いたくて我慢してたんですよ~☆会いに行けちゃうなんて、運が良いんです!!!
あ!!ももクロじゃないですよ!

では、次回の更新の時にライブに行った巻をお届けします♪(*>∀<)ノシ

  1. HOME
  2. この後にブログ書きづらい・・・。