2013.08.07

どうもおこんにちは(*´д`*)

どうも本店の上野です!

最近は暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分は最近東京駅に行きまして六厘舎というお店のつけ麺を食べてきましたm9っ`・ω・´)

11時開店なのに15分前にはすでに人の列がずらっと( ゚Д゚)ポカーン

「これは1順目で入れないか…」

そう思いましたが何とか1順目で入れました!

並盛で280gくらいとなかなかのボリューム( ゚Д゚)b

結構お腹いっぱいになりました。
そして美味しかったです!

最近は痩せてきてスタッフからも心配されている今日この頃ですが夏バテしないようにモリモリ食べなければいけないと思う上野でした(=゚ω゚=)

  1. HOME
  2. どうもおこんにちは(*´д`*)