2013.08.09

暑いですねι(´Д`υ)アツィー

どうもやっとブログにもなれてきた
本店の岡田です( ´∀`)

さてさてもう夏まっさかりですね!
暑くて溶けてしまいそうです
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんなときには冷たい物が
食べたいです( TДT)
最近は全然アイスとかそうめんとか
全然食べてないですからね~

今日はアイスを絶対食べます
何を食べるかは後で考えマース。

さてさて夏といえばプールに海!
そして祭りに花火゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
行きたいんですがなかなか暇と
時間がございません・・・・・

ですが!!!!!!!!!!

来週の15日16日と
お休みをいただいて花火大会に
行ってきます(`・ω・´)シャキーン

なんとしても夏の楽しい思い出を
作ってきたいと思いマース

どうだったかなどは
今度のブログ更新で書くので
お楽しみに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とゆうことで休みまでの
営業頑張りますかね!
15日の花火大会に行く人
よかったら声をかけてくださいね。

それでは夏でも無駄に元気な
岡田でした!
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

  1. HOME
  2. 暑いですねι(´Д`υ)アツィー