2013.08.16

今年もやってまいりました・・・夏・・・

と言う事ですごく久しぶりになります。。。

ベータテスト無事に終わらせました・・・本店シナガワでございます( ̄□ ̄;)!!

最近暑いですねぇ・・・という事で去年に引き続き・・・海に行く予定でしたが(°∀°)

みんなの予定がなかなか合わない・・・(-ωー)

ので急遽行き先が変更に!!!

今回は・・・

ビアガーデン!!!

そうですビアガーデン!!!

普段はあまり酔わない比企さんも酔っ払うビアガーデン!!!

いつも酔いっぱなしの大山さんがいつも以上に酔っ払うビアガーデンww

そしてわざわざ麻生さんも鎌ヶ谷から駆け込んでしまうビアガーデンヽ(´Д`;)ノアゥア...

という事で行ってきました!夏のみんなでの催しもの第1弾っ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

行ってきましたビアガーデンツアー!in kashiwa!!

参加人数は全員ではなかったのですが都合のいいスタッフで行ってきましたよ!!!

ほとんどのスタッフが初ビアガーデンという事もあってか
テンションたかっ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

そしてこんな時間からお酒を飲める喜びもあってかススム!ススム!!ビールがススムーーーーーー【・∀・】

いいですねぇビアガーデン!だんだんこの暗くなってくる感じもいいですね。

夏ーーー!って感じしますねぇ!!!

気がつけば5時半から9時までみんなで飲み続け
テンションマックスヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

みんなでこういう風にお話する時間も大切ですねぇ。ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

いやぁ本当に楽しかった(〃 ̄ー ̄〃)

本当にこの夏もう1回くらい行きたいですねぇ!

という事で本店シナガワでした!!

おじゃましましたぁ・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

  1. HOME
  2. 今年もやってまいりました・・・夏・・・