2013.08.26

どうもこんにちは(n‘∀‘)η

どうも本店の上野です!

学生の皆さん残り少ない夏休みいかがお過ごしでしょうか?

自分はというと…今年は海にも行かず仕事仕事の毎日です(  ´・ω・)

しかし…ついに明日!

発売されるのです!

PS3版FF14オンラインがm9っ`・ω・´)

PC版はやっとことあるのですがまだまだ完成途中のような感じでした( ゚Д゚)

しかし今回は色々とアップデートされているみたいでどうなるのか今から楽しみです(*´д`*)

これでますます外に出なくなります(笑)

さぁどの外見でどの職業にしようか今から考えておかなければ( ̄ー ̄)

では皆さんFF14のなかで会いましょうヽ(´ー`)ノ

  1. HOME
  2. どうもこんにちは(n‘∀‘)η