2013.09.27

ブラックフォールでストライク

みなさま!
おはこんばんわ!!!!
急いでパスタをすすったら
鼻からパスタ♪

金町店の半沢直樹!
星野です☆

えーコホン

とりあえず言わせてください。。。

   『倍返しだ!!!!』

すっきりです!

すみません。。。

その

じつはわたくし

一度も半沢直樹を見たことございません。

知ったかぶりです
知ったかぶりしてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

とりあえず
倍返ししとけばいいかなって

すみません

さてさて

気がつけば
10月まで残り三日
まーなんてはやい

10月といったら
ハロウィンが待ってます!!
ハロウィンとは

ハロウィン、あるいはハロウィーンは、ヨーロッパを起源とする民俗行事で、毎年10月31日の晩に行われる。西ヨーロッパ古代のペイガニズム(異教・多神教)にもとづく死者の祭りおよび収穫祭、とりわけケルト人の行うサウィン祭(英語版)に由来するとされている。由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で盛大に行われるが、今日イメージするハロウィンの習俗は19世紀後半以降、アメリカの非宗教的大衆文化として広まったものである。

とのこと

ふむふむ

まー簡単にまとめると

     『仮装オッケーの日!!!!』

はい!今年も仮装しちゃいます!

去年のクリスマスは各方面の方から
呆れ顔をいただいてしまったので

今年こそは!!!!

と意気込んでおります☆

僕が思うに

お店で仮装をする上で

大切なのは

パフォーマンス性!!

インパクト力!!

そして何より
おもてなしの精神!!!!

この三つを考慮して
今年のハロウィンを迎えたいと思います!

ただ、何を着るか
残りの時間をかけてじっくり
練っていきたいと思います

星野でした☆

  1. HOME
  2. ブラックフォールでストライク