2013.09.27

9月がアツイ!!!!!

こんにちは♪本店の鳥澤です(*´д`*)
今月は、本当にアツイ!!!!!

なにがアツイかと言いますと、私をアツくさせてくれる人・・・・・・(*´д`*)

そう!!!!あの人の記念日!!!!!(*´д`*)

あ・・もうひっぱらなくてもいいみたいですね。
NEWSが9/15で10周年☆
いや~もうテンション上がりまくりですよ~
( ´∀`)σ)∀`)

さらにアツくさせたのが、先週スタッフと行ったサマーランド!!!!
朝早くから車の中が大盛り上がり♪
サマーランドに着く前に体力半減な状態でしたが、室内の波の出るプールでもみくちゃになり、もちろん屋外のプールでガタブルになり、遊園地?も全力で遊びました☆

しかーし!!!!!!!

私、高所恐怖症なゆえ・・・・・
外にある大半のものが楽しめない・・・・
ウォータースライダーさえ、びびりまくり。

高さが出始めるぐらい(2階~3階の間ぐらいの高さ)から、足が重くなり、下を絶対に見ず、遠くか上しか見なくなります。

この光景を見たスタッフ達・・・・

爆笑・・・・・

監視員の方も

爆笑。

いやいやいやいや!!!!!!
怖くて、叫びまくりですよ!!!!
これは、高所恐怖症の方しかわかりえない
このKI・MO・CHI!

今思い出しただけで、ガクブルですよ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっと夏らしい思い出が出来て、楽しかったです!!一緒に行ってくださった皆さんありがとうございました♪.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

それでは皆さんまたお会いしましょう♪
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

  1. HOME
  2. 9月がアツイ!!!!!