2013.10.21

こんにちは!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

どうもこんにちは!!!!!!!!!!
まいど、髪型とカラーがコロコロ変わる
本店の岡田です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この数ヶ月で何回変わったことか
自分でも正直分かりません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからも変えて行きますよー
どうなっているかはお店に来てチェック
してみてください(≧∇≦)b

ところで話題を変えて
この前の台風すごかったですよね!!!!!!!
私はその日実家にいたんですが
親を仕事場に送るとき見たのが
道路が半分無いΣ(゚д゚lll)ガーン

ビックリでブレーキ踏んじゃいました!
まさかこんなことがあるなんて
誰も思わないですよね(´・ω・`)

それにまた台風も近づいてます
何がおきるかわかりません
皆さんお気をつけて!!!!!!!!!!!

とゆうわけでなかなか話のまとまらない
本店の岡田でしたーズサーc⌒っ゚Д゚)っ

  1. HOME
  2. こんにちは!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)