2013.11.01

どうもこんにちは(≧∇≦)b

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

台風も過ぎて少しは秋らしい気候になってきました(=´∇`=)

さて自分はというとインドアなわけですが(爆)

久々に外に出かけてきまして。

なんと表参道まで!

パンケーキを食べてきたわけです(゜ロ゜)

Eggs 'n Thingsに行ってまいりました!

ハワイからの店舗(?)らしいのですが開店9時前にすでに20人ほどが並んでいました!

何とか1順目で入れクリームてんこ盛りのパンケーキを食べてきましたヽ(*´∀`)ノ

意外としつこくないお味で食べやすかったですよ!

皆さんも機会があったら是非!おススメですよ!

本店の上野でした(`・ω・´)v

  1. HOME
  2. どうもこんにちは(≧∇≦)b