2014.10.10

台風?!

こんにちは!

今回ブログを書かせてもらうのは、

新人の神田あかねでございます!初めまして~☆

更新が遅れてしまって申し訳ありません。

先日は台風17号が直撃しました。

みなさん大丈夫でしたか?

私は自転車を諦め、電車で通勤しました。

まあ、普通のことなんですが。。。

ですが直撃の日、6日は、
会社のイベントである、バーベキュー大会
の前日だったのです!!!
な、な、なんてこった!

私たち新人が幹事となっており、
それも予定してたのは屋根のないバーベキュー場。
屋根付きのバーベキュー場を探すものの
予約が取れず、、、

焦り、不安感に襲われましたが、

お昼にはすっかり晴れて

とてつもない青空に変化!!
な、な、なんてこった!

私の心は救われました。

当日もすごく晴れて、(少し寒かったけど)
開催することができました!

だるまさんがころんだと、ドッヂボールをしました!
予想以上に白熱した試合になりました!
盛り上がってもらえて…よかった…

みんなで外で食べるお肉はすごく美味しかった♡
お肉は美深牛!
美深牛は絶品!北海道の美深町から送ってもらい
残さず美味しくいただきました!(^^♪

景品も、罰ゲームも、どちらかといえば罰ゲームは、
全員喜んでくれました!笑

酸っぱい飴に、激痛足つぼ!
疲れている足に最適でしたね(*^^)v

終了時間間近、櫻井君のネックレス紛失事件が!!!!
歩き回り探したが、結局なかったです。
でも、それ以外は大きな事件もなく、
無事終わったので、よかったです!

雨も降らなかったし♪

そんなこんなで新人初の幹事、バーベキュー大会は
終了し、楽しい思い出がまた増えました。

お店にあるアルバムには他にもたくさんの
思い出があります!これからもどんどん増やしていきます!
ぜひぜひ見ていただきたいものです。(*^^*)

話は変わりますが、私たちビダン、ピュールのFacebook
は、いいね!してくれましたか?
スタッフブログとともにいろいろ更新していくので
見つけた際は、いいね!よろしくお願いします(^○^)

神田でした~!

  1. HOME
  2. 台風?!