2014.10.15

お久しぶりです!

ものすごく久々の登場になりました(-_-;)本店シナガワです!!

先月のお話になってしまうのですがわたくし横浜アリーナに2デイスで行ってきました(*゚∀゚)

久々のコンサートでものっっっそいテンションあがりましたねぇ!

何見てきたのって??

X-japan見てきちゃいました(*´Д`)ハァハァ

昔から好きでバンド始めたりと色々なきっかけをくれたバンドなんですよねぇ♪

何年ぶりに見たのか忘れてしまいましたが・・・いやぁすごく良かった!

始まった瞬間に泣きました・・・(TдT)

えぇ!31歳・・・号泣しましたよ…(;´Д`)ウウッ…

ただふと思うと20年たっても聞いていられる音楽って意外と少ないですよねぇ・・・

音楽はいいですなぁ~(〃∇〃)

以上・・・大したオチも無く終わってしまいましたが・・・本店シナガワでしたφ(`д´)カキカキ

  1. HOME
  2. お久しぶりです!