2015.05.08

はつとーこう(^_^)!!!!

みなさんこんにちは!ε-(/・ω・)/

初めまして!!
本店の佐藤です!!

4月からの新人です!!!!
福島出身でたまになまりますが
どーぞよろしくお願いします(^^)

新人を紹介します!!!!

同じく本店の伊藤さん!
私と毎日じゃれあってます☆
可愛いんですよほんとに♡

松飛台には
石垣くん、中島くん!!
2人ともメガネでメガネを取ると
別人になるので是非みてみて下さい!(笑)

さて、入社して1ヶ月が経ちました!
慣れてきたようで慣れてきてないです(-_-;)

昼間はみんなと一緒に仕事ができるので
楽しいんですけど
夜ですよ!!!!!!問題は!!!!!
寂しいです・・・・・・(/_;)
夜は1人でボーっとしてる毎日です(笑)

ですが、なんだかんだ
楽しい毎日を送っていまーす\(^o^)/

先日もキャッチボールをしました!!
社会人になっても楽しさいっぱいです☆

若干活発な佐藤でしたー!!\(^o^)/

  1. HOME
  2. はつとーこう(^_^)!!!!