2015.05.29

もうすぐ総選挙!?誰にいれる!?

 みなさん
お久しぶりです!
金町の目玉焼きは醤油派の星野です★

5月ものこりわずか!!!
いやー
はやいっすね!!

みなさんはゴールデンウィーク
なにされました?

今年は天気もよく

やれ肉フェスだの
やれライヴだの
やれキャンプだの

すてきな休日を過ごされたことでしょう!!!!

僕はふつうにお仕事でした。。。

いや、ぜんぜんいいんですよ!
別にわざわざ人が多いときに出かけようとは思ってないですし!!!

いや、ほんと、いいですし!

肉とかいつでも食べれますし。。
ライヴとかDVDで間に合ってるし。。。
キャンプとか、もう、、アレだし、、、別にいいし、、、、、、

いきたかったぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まー仕方ないことなんで★

話変わりまして
最近金町ではラーメン屋がふえました!!!!
お店の下の道では激戦区状態です
ここ最近でここまで増えるとは。。。

まーそれはいいんですよ
金町のラーメンはいいんですよ

僕も最近ラーメン作り始めました!!
と言っても
自分でスープ作るだけなんですけどね(笑)
出汁こってみたり、麺を湯切りするのが楽しくって
完全自己満足の世界なんですけどね!

うまくなったら
また報告します

星野でした★

  1. HOME
  2. もうすぐ総選挙!?誰にいれる!?