2020.12.07

松戸市 六高台 松飛台 ピュール&ビダン ラ・クレール 理容と美 釣り第3弾

釣り第3弾
行ってきましたーーーー!

今度こそは、大物を釣らねば
(´Д`;)

午前6時スタート

・・・・・・・・・。

?????。

仕掛けの準備が・・・。

まっ まだできません。

( ̄ー ̄lll)

30分位の奮闘の末できたーーーー!

いよいよ本当にスタート!
((((〃⌒ー⌒)/♪
あっーーーーーーーーー!

根がかりです。

えっ!

せっかくの仕掛けも、あきらめて

また、仕掛けの準備から再スタート

今日は、釣りを始める前から辛い・・・。

準備ばかりに、時間を取られる始末
(≧д≦)

何か、悪い予感が・・・・。

何時から釣りが出来るのだろうか?

ただ、仕掛けのつけ方は何度もやったおかげで、
覚えられてきた。
プラスで考えれば、レベルアップにはなっているようだ。

と、自分に言い聞かせるのに必死です。
(>_<;)

どれだけ時間かかっただろうか?

ようやく準備完了!

岩が無い、釣り場に移動して釣り再スタート!

おっ?今回は違った!

なっ、なんと!釣れたーーーーーーーー!
・・・・・・。

小さい・・・。
です・・・・。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

それも、フグ。
食べれません。

気を取り直して
なんとーーーーーーー!

本日2匹目ゲット!!

しかし、またフグ。
そして、また小さい・・・。

やっぱり、釣りは難しいのか?

そうだ、仕掛けを変える事が重要と教わったのだ!

こうかな?いや、こうだ!

と試行錯誤
すると、

えっ!

今までとは違う、感触が!
おっ!おーーーーーーーーーーっ!
でっ!でかい!
すっっげーーーーーーーー!
竿がしなってるーーーー!
これは、タモが必要。

準備をしてなかったので、急いで準備。
釣れましたーーーー!
35㎝位の

ボラ

よく釣れる魚と聞きますが、私にとっては
問題なし、

初めて釣った大きいサイズは面白い!

すると、同じようなサイズのボラが合計3匹釣りあげました
\(^▽^\)(/^▽^)/

いやー、釣り面白いーーーー!

良い、趣味になってくれそうです。

次回は、カレイに挑戦です。

  1. HOME
  2. 松戸市 六高台 松飛台 ピュール&ビダン ラ・クレール 理容と美 釣り第3弾