2020.01.01

鹿児島帰省!

こんにちは

本店の塁です

皆様明けましておめでとうございます

今年も皆様にとって幸せで楽しい一年でありますように、心から願っております!

1月31日から鹿児島に帰っておりまして、

久々に親とじいちゃんばあちゃんに会うと元気にしていて、私もとても嬉しいです!

久々に会うとやっぱり落ち着くっていうか、辛いことも吹き飛ぶ感じですかねw

鹿児島に帰り まずはじいちゃんばあちゃん、親とご飯食べました。

やっぱり、刺身、地鶏刺しは抜群にうまい、、刺身食べると、また、100円寿司行けなくなるww

ばあちゃんが手打ちそばを作っており、めっちゃくちゃ!上手い!!!

ほんと太るわァ、

でも、年明け前から年明けのご飯のカロリーはゼロにリセットされるって聞いたので、そう思い込んで食って、呑んで、食って、呑んでwwww

やべぇー、笑

ほんと、笑って、楽しんで、今年も元気でいてくださいっ!って思った瞬間でした!

以上本日のブログでした

  1. HOME
  2. 鹿児島帰省!