2019.12.27

サンタさん クリスマスプレゼントを。。。

こんにちは本店の塁です????

本日も元気よく営業しておりますのでぜひ、お越しください!

12月25日はクリスマスです

皆様はどうお過ごしでしょうか

彼氏彼女とお過ごしましたか(にっこり) 爆発しろ。。。

SNSを見てみるとお父さんサンタがビックカメラにかなり並んでる写真があり

パパも大変だな~と感じておりますw

ところで、僕にサンタは??いい子にしてますよ??

現金でいいのでwwwww

↑子供はこういう大人にならないように、、、

アマゾンでなんかないかなと調べるとどーせ使わなくなるのにゲーム服が欲しい!

サンタさん買って!!!!!!

まぁ、お金コツコツためて買おと感じたクリスマスでした。。。

以上本日のブログでした。

  1. HOME
  2. サンタさん クリスマスプレゼントを。。。