2019.12.25

メリークリスマス!

最近ノフから清掃員に変わってきたんじゃないかと考えている今日この頃です。

皆様、お久しぶりです姉川です。約4年ぶりにブログ更新いたします。

更新サボっていて申し訳ありませんでした。なるべく今後はまめに更新頑張ります。

皆様はクリスマスどのように過ごされましたか?

わたくしは2年連続で中島君と一緒にいました。

今「キモっ!」って思った方もかなりたくさんいたのではないかと・・・・

わたくしたち2人はある場所に2年連続行きました。

そこは・・・・・

S・S・A!

さいたまスーパーアリーナ!!!!!

ももいろクローバのライブに2年連続行くことが出来ました。

今年も気合いが入っており盛大に

「うりゃ!おい!」したいと思っているのですが、一つ問題が・・・

座席ですね。

去年は、3階席。まあ舞台に近い所でしたが。

やはり肉眼で見ると小さい。

今回こそ、なるべくアリーナで!!!希望します。

ももクロの座席は当日でないとわからない。

前日にメールで入場ゲートだけわかるのです。

その結果W2。

2が気になりますよね。2階ですか?今回は・・・

悲しい気持ちのまま一応さいたまスーパーアリーナのサイトにて確認。すると・・・

アリーナほぼ確!

いやっほーい!

営業中にもかかわらず大きな声だしました。

すいません。

でもアリーナでしかも一番後ろならめっちゃ小さくしか見えず、トロッコ待ち・・・

去年のほうが良かったかもとなるかも。

まあここはアリーナってことで喜びましょうと

そして当日。

上がってきた番号は

B6!

AじゃなくBしかも6。後ろですよね。6が気になりますよね。123456の6ですからね。あー後ろ確定ですね。

しかーし!

天はわたくしたちを見捨てなかったんですよ。もしかしたら中島君の今年のほとんどのライブが落選したからこんな結果になったかも・・・・・・かわたくしの引きですかね。

座席はなんと

舞台少し右(ほぼ中央)の前から12列目!

めっちゃ近い!

もう興奮MAXですよ。

メンバーの顔の表情が、スクリーン見なくてもわかるんですよ。

去年のももクリ今年完璧に更新しましたよ。

トロッコで外周回っているときメンバーに見てもらいたくて歌の途中なのにペンラぶんぶん振りながら名前叫んでしまいました。周りの方すいません。

労働讃歌」という曲の時にメンバーが歌う前に

お前ら働けー!」と叫ぶんですが、なんかオーナーに「やって。」と優しく言われるよりも、「仕事頑張りまーす!」という気になったのはわたくしだけではなく、中島君もなったはず。

地球はいつでもぐーるぐる!

始まる前にペンラの電池新しいのにしたのに途中で切れてショック。でも中島君がスペアのペンラを貸してくれました。ありがとう中島君

わたくしがもう少し早く現場に行っていればロンT買えたのにごめんまさか中島君の前の人で売り切れとは・・

ごめん

セットリストもよかったですし、大満足です。

本当に楽しかったです。

そしてやっぱりわたくしは清掃員ではなくノフだったと確信した夜でした。

  1. HOME
  2. メリークリスマス!