2019.02.28

神奈川 Part2

こんにちは

本店の塁です!

神奈川編の続きです!

神奈川、江ノ島を出たあと横浜中華街に行ってまいりました!

横浜中華街はずっと自分が行きたかったところでずっと楽しみにしてたところです!

中華街で食べたのは

小籠包、餃子 水餃子 角煮まん

なんですが、テンション上がりすぎて写真撮るの忘れたという残念なお知らせwすみません(´;ω;`)

でも、食べ歩きで餃子と水餃子だけは写真取りましたのでアップします!

あまり美味しそうに撮れていなくて申し訳ございませんww

でも、味はめっちゃ美味かった!

もちもちとした皮の中にぎっしりと肉が入っており口の中に肉汁がドバァーっと!火傷しましたwww

ってな感じで休みの日を充実できたのでよかったでしたぁ!

以上本日のブログでした!!

  1. HOME
  2. 神奈川 Part2