2019.02.28

神奈川行ってきた!

こんにちは

本店の塁です!

休みで久々のアウトドア!行ってまいりました!

神奈川の江ノ島に行ってきました!

江ノ島で、有名なしらす丼食べてきました!めちゃめちゃうまい!!!!

マジで感動しましたw

その後、エビせんも有名という事で買ってみるとマジですごいw

でも、俺の顔と比べると大きさ変わらないというwww

ってな感じですごく楽しめたので良かったです!ぜひ、江ノ島に皆様も行ってみてはいかがでしょうか!!

江ノ島終わり、次に行ったのは、、

次回のブログで書きますね!

楽しみに待っていて下さい!!

以上本日のブログでした!

  1. HOME
  2. 神奈川行ってきた!