2017.09.11

秋なの⁇夏なの⁇????

こんばんは‼︎

理容師ゆうき

ラクレールの中島です‼︎

理容師ゆうきの自己紹介

 

夜分遅くにすみませんm(__)m

皆さん寝てますね(笑)

日曜日随分と暑かったですね〜

こう気温の高低差が激しいと着るものに困りますね〜

あと体調も崩しやすいですね‼︎皆さん気をつけて下さい????

自分はゲームのやりすぎで寝不足なんですけどね(笑)

 

それはさておき、皆さん‼︎夏の紫外線で髪の毛やられてませんか⁇

でも、毎月白髪が気になってカラーをしたくなる‼︎

そんな女性の方にオススメのグレーカラーのメニューがあります✨✨

「艶カラー」です‼︎????

このカラーいつも使用してるカラー剤とは少し違います‼︎

高級クリームだったり、高級化粧品の中にも使用されているSヒアルロン酸が配合されています‼︎

それに普通のカラー剤より水分を多くしているので、カラーしてからの仕上がりがいつもと格段に違います????

ツヤっツヤですよ‼︎本当に‼︎天使の輪出来ますよ‼︎????

いつものカラーに比べると少しお値段張ってしまいますが、やってみる価値アリです‼︎‼︎‼︎‼︎

是非お試しください(^o^)

お待ちしております✨

 

 

  1. HOME
  2. 秋なの⁇夏なの⁇????