2017.09.10

気分転換✨

こんばんは‼

理容師ゆうきこと

ラクレールの中島です

少し遅い時間の更新ですが、すみません…

さて皆さん週末はいかがお過ごしですか⁇(^o^)

1週間の疲れを存分に癒してください(*´σー`)

今日は久しぶりに天気が良かったのでどこかお出かけした方もいるのではないでしょうか⁇(^o^)

たまには気分転換してみるのもいいですよね‼︎

先日僕はこの歳で⁇と思うかもしれませんが、ポケモンの映画を見て来ました✨(笑)

初期のポケモンは自分にとってとても懐かしいものでしたので昔にタイムスリップした感覚になりました????

とても有意義な時間を過ごせました????

映画館ってとても素晴らしいですよね(^o^)

正面では大きな画面と向き合い、左右後ろではダイナミックな音響が聞こえ、まさにその空間を独り占めにしてるような感覚になります‼︎

みなさんもたまにはゆっくり癒されてもいいかもしれませんよ☺️

ラクレールにも是非足を運んでください(^o^)ヘッドスパで癒されてください✨皆さんの好きな映画も知りたいです‼︎

お待ちしております☺️

良い休日をお過ごしください✨

  1. HOME
  2. 気分転換✨