2013.05.10

最近は武士です。

お久しぶりです。金町店店長の姉川です。
今年の4月に我が家の御曹司が幼稚園に入園しました。

上の感じで行ったんですが、今回その幼稚園で奥様たちの間で噂が流れていたのでそれを書きます。

「入園式で金髪のパパさんいなかった?」
「いたいた。髪の毛ロン毛で金髪の人でしょ。入園式の1番後ろで立っていた人!」
「そうそう。その人なんか有名なバンドの人らしいよ。」
「えっ!本当に!でもわかる。なんかオーラが周りの人と違ってたよね。」
「そう神々しい感じがしてたよね・・・」

最後の一言は嘘です。すいません・・・・・

でもこれなんかわたくしらしいのです。
というか入園式のときわたくしぐらいしか明るくなかったのです。

そう入園式で浮いてました・・・・・

たぶん奥様方は誰かとわたくしを間違えたんだと・・・・

もしかして・・・・・

久々ですが・・・・・

ル○シーの真也ですか?

たしかに今でもお客様に言われます。

  1. HOME
  2. 最近は武士です。