2013.06.24

こんにちはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

雨が降ったり晴れたり…
この時期は嫌になっちゃいますねΣ(´Д`lll)

皆さんはいかがお過ごしですか??
私は、だいたい引きこもっております…
本店の佐々木です(゚Д゚ )

引きこもるのは大好きですが、
外に出るのも嫌いではありません!!

実は行ってみたい所がたくさんあります( ゚∀゚ )!!!

最近はショーなどを見るのが大好きで、
この間は社員旅行で行った
"スパリゾートハワイアンズ"
に家族で行ってきたのですが、

やはりフラガール、ファイヤーナイフダンサー、
バックバンドの方たちのショーは何度みても
素晴らしいですヽ(´ー`)ノ

なので、またハワイアンズに行きたい!!!

あとディズニーリゾートの夢があふれるショーも
大好きです★o(´▽`*)/♪
何度でも足を運びたくなりますよね♪

そしてこれから行ってみたいのが、
ディズニーオンアイス!!!
たくさんのキャラクターがアイススケートで
ショーをするんです!(´▽`)

あと、ショーとはまた違うのですが
ディズニーオンクラシック!!!
今までのディズニーの曲を
オーケストラが生演奏するんです★o(´▽`*)/

この2つは今年中に絶対行こうと思ってます!!!
もちろんハワイアンズもTDRもっ♪

もともと私はステージに上がるのが好きなタイプで、
習い事の発表会とかバンドのライブとかを
経験してきましたが、それを自分の一生の
仕事にする勇気はありませんでした・・・

もちろん今の仕事がずっとやりたかったのも
理由の一つですが、
やっぱり難しいのかなと思ったら
出来ませんでした(´・ω・`)

だからこそ!!!
ステージに上がって
キラキラしてて
見てる人を魅了できる
あの人たちを見るのが大好きです(´▽`*)

楽しそうにお仕事をしてる人って
素敵だなと思いました( ゚∀゚)

お仕事に限りませんが
やっぱり楽しまなきゃいけませんね!!!

って事で、
私は今年中に行きたいところへ行って、
素敵な人たちにエネルギーをもらって、
自分も素敵になれるように頑張りますっ( ゚∀゚)ノ

みなさん応援してください♪
佐々木でした!(´▽`)

  1. HOME
  2. こんにちはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ