2013.09.06

私の一番!

明日は、NEWSの10周年ドームイベント!!!
おめでたいですな(*´∀`)アハハン♪

はい!!でも私、仕事ーーーーーーーーーーーー!!!!
行きたいのに行けない(ノ ゚Д゚)ノ==== ┻━━┻
どういう事ーーーーーーーーーー!!!!!!!

あ。どうも本店の鳥澤です(ノ´∀`*)
怒り心頭ですが、それは長くなるのでおいといて、
最近の私のブームが到来なうです!!!

それは【1番くじ】ヘ(゚∀゚ヘ
ハズレがでない1番くじ!・・たぶん・・

600円で夢を買う!!!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
もう宝くじ並みのドキドキわくわく感♪
く~たまんないです!!( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、人間は『欲』というものを持ってますから、

<あ!これ欲しいな~。>

とでも、ミジンコほどにも思ってしまったら物欲センサーに反応しまくりで、

<これはいらないな・・・>

と強く思ったものを引き当ててしまう。
ミステリアス~(´;ω;`)ウッ…

とりあえずドームに行きたい気持ちでいっぱいですが今日も夢を買いに行っちゃいます⊂⌒~⊃*。Д。)-з

では、皆さんまたお会いしましょう!!
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

  1. HOME
  2. 私の一番!