2013.09.14

こんにちはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

またまたアヒャで登場の本店佐々木ですアヒャ!! o(*・∀・)つ

相変わらずアヒャしてますよ、家で♪
帰ってすぐゲームでアヒャですよ♪

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

何か気持ち悪いですね…

ではちょっとキモイ私は置いといて

前にこのブログで行ってみたい場所を
何個か書かせていただいたのですが、
一つをこの夏制覇しましたっっ!!!

それは
"ディズニーオンアイス"

いや素晴らしいですねあれは(゚∀゚ )!!

私は幸いにも前から2列目だったので
比較的近くで見ることが出来ましたv( ̄Д ̄)vイエーイ

フィギュアスケートなるものを初めて見たのですが
なかなかステキでした(*´д`*)

大人数でリンクを行き来する場面があったり、
王子様とお姫様が2人で踊っていたり

すごく見ごたえがありました!!!

ただ、前の人で見えない部分が多々あり、
横からのアングルなので
きっとセンターの1番前から見たら

すっっっごく綺麗なんだろうなぁ
と思いました( ´∀`)

また来年
見れたら見に行ってきます!!!!

さぁ、次は11月に

ディズニーオンクラシック

を見に行ってきまぁす(*´д`*)

またそのときは感想を書きます♪

さ、帰ってゲームしよっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
佐々木でした♪

  1. HOME
  2. こんにちはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ