2013.09.18

こんにちは!(゚∀゚ )

皆さんこんにちは
最近ぜんぜん遊びに行けてない
本店の岡田ですΣ(゚д゚lll)ガーン

なにを書こうか全然思いつかないんですが
昨日あったできごとをかきたいとおもいます!!!

なんと私のマイiPhoneが壊れた!!!!!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

通話ができないとかもう電話じゃない・・・
とゆうことで学校終わりに交換してもらおうと
津田沼のパルコに行ったんですが、

『移転のため17日・18日は休業』
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

でも今日中に直したい!!!!!!!!!
少し遠いが柏の高島屋にある
カメラのキタムラへGO---------

30分かけて到着したものの
五人も並んでる(゚Д゚;)

とりあえず番号の券をもらって待つ

かなり待つ・・

さらに待つ・・・

けっこう待つ・・・・

我慢の限界ぐらい待つ・・・・・・・
ヽ(`д´;)/ 

そしてやっと呼ばれる。
その所要時間なんと2時間半
五人でこんなにかヽ(`д´;)/

この先はちょっとはしょって
呼ばれてからさらに10分
新しいのに変えるのに40分
時間かかりすぎじゃないですか( ゚Д゚)ゴルァ!!

たぶん顔に出てたんでしょうね
店員さんが小さな声でフィルムキレイに
張替えときますねと一言

そのおかげもあってか
最後はいい気分で帰れました!!!!

もう携帯は壊しません
そう誓った今日この頃でした。

みなさんも落下や水没には
注意してくださいね( ´∀`)

てなかんじで本店の岡田でした!
またよろしくです

  1. HOME
  2. こんにちは!(゚∀゚ )