2013.11.11

どーーーーーーん!!!!

どうも。本店の鳥澤です(〃〃)ノシ

今日は、ポッキーの日ですが・・・・
手越(NEWS)の誕生日☆
まあ、これについて喜んでいるのは私だけ・・・・
そして、それを見つめているスタッフの冷ややかな眼差し・・・・・

負けませんがね!!!!

その冷ややかなスタッフと今、流行っているものがありまして・・・

そう!!!!!!!!!!
【ポケモン】

ポケモン世代の私としては、腕の見せ所!!
と言いたい所ですが・・・・

スイスイ進むわけでありまして・・・・
ドンドンレベルが上がるわけでありまして・・・・

あれ・・・・・・・・????

やる気が出ないゾ☆

私だけ取り残されて、他のスタッフ同士いちゃいちゃ。

羨ましく思う反面、諦めが出てきてます。

私のペースでのらりくらりゲームを進めて行こうと思う今日この頃でした♪

  1. HOME
  2. どーーーーーーん!!!!