2014.01.27

今年初☆

こんにちは!!今年もよろしくお願いします!!!
っという事で本店の鳥澤です♪

なんだかスタッフが新しいことに挑戦し始めたみたいで、私もなにか始めようかなと思いまして。

まずは、楽器を吹こうかなと!!!!
中・高と吹奏楽に所属していましてので、なんとなく吹ける程度の技術なのですが、またやろうかなと。

たまに実家に帰った時にピーヒャラ吹いているのですが、酸欠に・・・・・。

継続は力なり!!!

腹筋やらなんやらを使うので、また腹筋を割ってしまおうかなんて思ってます♪

色々やりたい事満載なので、手始めにこれを選びました☆

続くように頑張ります!!!!!!!!

  1. HOME
  2. 今年初☆