2014.04.21

かんろのにほい

お久しぶりです。金町店店長の姉川です。去年以来ということで・・・・・・

あけましておめでとうございます。

遅い。遅すぎますね・・・・・

なぜ、更新しなかったかといいますと・・・・・
息子が「お父さん遊んで」といいますので・・・・・・

意味不明ですね・・・・

えぇ~サボってました。すいません。申し訳ありませんでした。

そして今回4月になり、新人が入ってまいりました。
桜井君というとてもクマ・・・・いえフレッシュな男の子が入ってきました。

桜井君が来てくれたおかげでサボキンとカンカンは、いつもよりも張り切って営業してます。
なんせ初めて自分たちに後輩ができたので、3倍増しに頑張っています。

特にサボキンは、男の後輩でうれしいのか、先輩風かなりふかしてます。

そんな2人は仲良し。いつも一緒にいます。
なんかもしかして2人はあっちの世界の方・・・・・

・・・・・・・

と少し疑ってしまうくらいでした。

そう。「でした。」・・・・なのです。

こわいです。

こんなことになるなんて・・・・・・・・

何が言いたいかというと下を見ていただければ・・・・・・

  1. HOME
  2. かんろのにほい